日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けします星


今週は最近食べたいラーメンの記事をリブログしてみました。

柚木麻子『あいにくあんたのためじゃない』を読み始めたのですが、1篇目「めんや 評論家おことわり」がとあるラーメン店を核にした物語だったので読んでてラーメンを食べたくなってしまいました。

導入部分のグルメ記事の文章、さすがプロですよね照れ 物書きってすごい…と改めて思った次第であります。

リブログしたお店「無垢」は今は閉店し、八ヶ岳の方に移転予定のようです(公式Instagram参照)。

こちらが入っていた店舗には居抜きで和食のお店が入りました(先日レポした「食堂はたふた」です)。

無垢のラーメンも食べたいんですけどね昇天寂しいです。

ここでしか味わえないスープでした。


雨吉