毎度お馴染み、デニーズの季節デザートを楽しんできました♪

今の時期は「マスクメロン」!

熊本県産のメロンと静岡県産のメロンと店舗によって使われているメロンの産地は異なるようです。


いつもならばミニパルフェを注文するところですが、今回は見慣れないメニューがあったのでそれを注文してみました。

マスクメロンのショートケーキ¥880(税込)


[マスクメロンのショートケーキ]


メニュー写真からも見た目の悪さは予想できましたが、これほどとは…笑。

もう少し見栄え良くできないものかと思ったのが正直なところです。


しかし、スポンジ、生クリーム、メロンの組み合わせは予想通りにおいしく、満足の内容でしたニコニコ

生クリームがたっぷりだったので唐突に現れる「生クリーム欲」を満たすのにも良さそうです。

スポンジはふわふわでした。

ザラメ糖を砕いたようなものがふりかけており、それだけは好みではなかったです。


見た目に難ありですが、生クリームとメロンを堪能するにはぴったりのデザートでした。

ごちそうさまでした!



まとめ

・ショートケーキは見た目に難あり。

・でも生クリームがたっぷりでおいしい。

・スポンジがふわふわだった。



=========

デニーズ公式サイト

=========

文責:雨吉