日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けします星


連休に2023年の映画『アメリカン フィクション』を視聴しました。

冒頭から皮肉が効いており、公開当時の欧米人の反応がどうだったのか気になります。

終わり方はいささか拍子抜けでしたが…授賞式での暗転シーンまでは面白かったです。


劇中では主人公のモンクが好んで白ワインを飲んでいました。

ので、「白ワインに合いそうな料理」から連想して過去記事を探してみましたにっこり

真っ先に連想したのが「パエリア」。

こちらは紫吹が利用したオシャンティなスペイン料理レストランです。

パエリアってなんだか豪華でお洒落で美味しくて、いいですよね〜よだれ


雨吉