先日調布に立ち寄った際、こちらでランチをいただきました。


すし遊洛


パルコ内のレストラン街にあります。

ほかにもお店はあったのですが、いまいち好みではなく。

混雑もしていなかったし、価格も高くなかったのでこちらのお店を選びました。


注文したのは

ランチ十貫¥1,290(税込)

天然ヒラメのえんがわ炙り¥180(税込)


注文はイマドキのタッチパネルから。

シャリ少なめなどオプション選べました。


[ランチ十貫+天然ヒラメえんがわ炙り]


横に細長い皿にずらっと並んで提供されました。

お洒落ですね。

追加でお願いした天然ヒラメのえんがわ炙りもキュッと端っこに並んでいます。


[皿左側のお寿司に近づいた図]


赤酢を使ったシャリがほんのりと甘味あり、おいしいです。

ネタは値段相応のもので、満足でした。


[皿右側のお寿司に近づいた図]


レシートを見ると「(株)京樽」と入っていました。

京樽系列のようです。


接客サービスに嫌な印象はなく、安心して利用できました。

パルコだけどお寿司、って選択肢もなかなかありだなと思いました。

ご馳走様でした〜!



まとめ

・パルコにあるお寿司屋さん

・横に細長い皿で握り十貫+一。

・京樽系列のようです。



=========

すし遊洛 食べログページ

=========

文責:雨吉