久しぶりにラザウォークにて昼食。

フードコートは個人的に苦手なのですが(周囲の音が響きすぎて何にも集中できなくなる)、端っこの方はわりと静かめということを発見し、そちらでの昼食をトライしてみることにしました。


最も端っこのお店は

Back Country Burger & Cafe


夢小路にも同じバーガーショップがあります。

こちらはフードコート向けに食材を少し変え、価格も優しくしているようです。


お隣はインネパカレーのお店。

この2店舗のあるエリアはフードコートが収束する場所でもあり、壁が近く、わりと音響の荒り具合がマイルドでした。

次からはこのエリアで食事しようと思います。


注文したのは

クラブハウスサンド¥800(税抜)

 +ドリンクセット¥200(税抜)

フィッシュフライバーガー¥800(税抜)

 +ドリンクとポテトセット¥350(税抜)


フィッシュフライバーガーはラザウォーク店限定とありました。

注文から銀鱈のフライを揚げてくれるそうです。


[受け取った料理。見栄えが良くて気分が上がる]


数分待っての提供。

サンドウィッチ、バーガー、それぞれにペーパーラップを用意してくれました。

袋に入れて食べないと確かに色々こぼれ落ちそうではあります。


料理は見栄え良く盛り付けられ、店名をスタンプした旗付きのピックが可愛らしいです。



私がいただいたのは、フィッシュフライバーガーです。


フライドポテトは私好みの皮付きの厚切りカット。

程よい量で良かったです。


ピクルスは別添えでした。

[フィッシュフライバーガー。厚みがある]


野菜は見た目からもわかるフレッシュさ、

バンズはふかふかで「ハンバーガーのためのバンズ感」満点です。

パリッと極薄に焼けた表面からくしゃくしゃ〜と潰れていく感じがたまらんです。


そして銀鱈のフライがとてもおいしかった!

揚げたてアッツアツの衣をザクっと突き抜けた後に崩れるホロホロの魚肉。

ジュワッと溢れる魚脂がまた美味しいです。

全体にバーガーとしての親和度も高く、とてもおいしかったです。


(ちなみに注文したドリンクは100%グァバジュースです。)


見た目も良く、味も良く、お値段も程よく。

満足度の高いランチになりました!

おいしいバーガーご馳走様でした。

きっとまた利用します。



まとめ

・フィッシュフライバーガーがとてもおいしい。

・見た目、味、値段の満足度高し。

・バンズの「ハンバーガーのためのバンズ感」満点💯



=========

Back Country Burger&Cafe 食べログページ

=========

文責:雨吉