日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けします星


先日アマプラで『パディントン2』を視聴しました。

ヒュー・グラント好きなんですよね〜ニコニコ

心温まるストーリーの映画でお気に入りです。何度目の視聴かわからないくらいなのですが、いつもラストシーンで涙が出てしまいます。

優しい世界すぎてパディントンのこと抱きしめたくなります。

ほっこりしたい人におすすめの映画です照れ


と、いうわけで!パディントンと言えば…の「マーマレード」をキーワードに過去記事を探してみました。

成城プレリアル、わたくし雨吉はまだ訪れたことがないのですが、改めて写真とレポを見るとスコーンのクオリティがすごく高そうですね凝視

私もマーマレードと一緒にクリームティー楽しみたいです♪


雨吉