日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けします星


先日、1人の時間に特濃なホットチョコを作りました。

特濃すぎて半分は翌日薄めて飲みました爆笑

検索して出てきたホットチョコのレシピ通りに作ったんですけどね。


と、いうわけで今週は「ホットチョコ」のキーワードで過去記事を探してみました。


こちらは紫吹が紹介してくれたカルディの品。

私もシナモンフレーバーのものをいただきましたよだれ

大事にしすぎていてまだ飲んでません(そろそろ飲もうと思います)。

オンラインショップで探してみたところ(2024年02月23日)「在庫なし」の状態でした。

カルディの商品、基本限定品なのでゲットできないと悲しいですよね…。

私はこの3年ほどずっとゲットできてない夏の商品があります昇天


紫吹の「チュロスのディップとして」の活用法、めちゃくちゃおいしそうですね。

ワッフルとかクロワッサンでも良いかな、とワクワクしております。


雨吉