大阪ナイト、2軒目でこちらを利用しました。

鹿児島居酒屋だそうです。

大阪だけど、鹿児島。そんな選択肢があってもいいじゃない。


炉端まるじゅう

[店舗入り口]


しかしここ、鹿児島だけど大阪でした!

スタッフの皆さん明るくてノリが良く、しかし距離感は程よく、特にサービス面で大満足のお店でした。

複数人でも1人で行っても楽しめること間違いなしのお店だと思います。

しっぽり飲みたい人には向きませんが、賑やかに過ごしたい人には良いお店です。


2軒目だったので私はチビチビとお酒のみ。

芋焼酎の種類が特に多く、芋焼酎好きにはたまらなそうです。

(この日一緒だった酒豪はたいそう喜んでいました)

チャートもあって飲み比べなど楽しそうでした。


以下、お料理の写真を投稿して簡単に終わります。

どれも凝っていて、見た目良し味良しの内容でした。


[お通し]


[サラダ]


[おでん]


大阪に来るたび立ち寄りたいお店です!

ごちそうさまでした!



まとめ

・大阪だけど鹿児島。だけど大阪だった。

・賑やかに飲みたい人向け。

・サービス面で特に大満足。

・芋焼酎の種類が豊富。



=========

炉端まるじゅう 淀屋橋店 食べログ公式ページ

=========

文責:雨吉