大阪といえば粉もん!

前回はたこ焼きこそ食べましたが、お好み焼きは食べずじまいでした。

(カレー屋さんの魅力が勝ったのと1人行動だったのが影響したと思われます)


今回は、複数人で集まる機会があったのでお好み焼き屋さんをリクエストしてみましたニコニコ


鉄板焼・お好み焼

ArAkA


[店舗外観]


お酒も入ったり色々頼んだりで盛り上がったので、写真だけ投稿して簡単なご紹介で終わります。


休日の夜、予約にて利用しましたが、人気があるようですぐに満席になりました。

メニューはお好み焼き、鉄板焼、一品料理それぞれ豊富にあり、楽しめます。

店主さんお1人で回されているようで、接客は愛想が良いとはいえませんでしたが、オーダーの間違いや遅れはなく、テキパキとこなされていました。


接客含め全体に雑さを感じてしまい、おいしかった!と即答できないところが悔やまれます。

鉄板焼の雰囲気を楽しむお店かもしれません。

良い感じに年季の入った店内でした。


また2階へと上がる階段には岡本太郎の「レプリカみたいなもん(店主談)」の絵画が飾られています。


[大阪焼き]


[山芋チーズ]


[大阪焼きそば]


まとめ

・店主1人でまわしてた。

・メニューは豊富。

・階段に岡本太郎作品のレプリカ(みたいなもん)が飾ってある。



=========

ArAkA 淀屋橋別館

=========

文責:雨吉