世田谷通り沿いにあるハンバーガー屋さん
『Analog Hamburger +Coffee 』
 
いつも通り過ぎるたびに気になっていましたが
時間帯が合わず、利用できていませんでした。
 
先日、ついに念願かない、お家バーガーデーにしました。

注文したのは、アボカドバーガー!
たっぷりのアボカドやリーフのグリーンが目に嬉しい♪
 
コチラのお店は、手作りパティ、国産野菜、自家製ソースなどのこだわりのグルメバーガーのお店♪
各具材にボリューム感があり、美味しいハンバーガーでした!
たまたまなのか、あんまり自家製ソースを感じず、
ちょっと薄味に感じて、自分でケチャップなどを追加しました。
家族の注文したチーズバーガーも写真をのせておきます。
 
フライドポテトはホクホク系の皮つきタイプでした。
 
次はイートインで出来立てを食べてみたいです♪
===
Analog Hamburger +Coffee