日曜日と月曜日は過去記事のリブログをお届けします星

つい先ほど、自分のランチ用にグリーンカレーを作りました。

めちゃくちゃおいしいです(自画自賛)。

大根と骨なし手羽元、白菜、しめじを入れました。

そのまま和風煮込みにしても良さそうな組み合わせですが、グリーンカレーにもバッチリ合います。

ぜひお試しあれ。


と、前置きが長くなりましたが、そういうわけでお気に入りの「タイ料理店」の過去レポを掘り出してみました。

ブログ記事なんと2014年でした。

2018年にはテイクアウトで紫吹がレポをあげています。

お店は今も健在で、変わらずバンコク屋台の風を感じることができます。

「新宿ランチ」で必ず思い浮かぶお店の一つです。


食べログのリンクも貼っておきますね。


雨吉