先日、代官山でランチへ~。
子供連れの参加者がいたので、
代官山 ランチ 子連れ
で検索して、気になったこちらのお店に行きました(^^♪
 
HEAVENLY Island Lifestyle 代官山 (ヘブンリーアイランドライフスタイル)
 
ワイキキにあるお店らしいです!
食べログから予約して利用♪
建物自体が工事中でちょっとわかりにくいですが、
エレベーターもあります◎
 
店内はサーフ系カフェ、とでも言いましょうか、
爽やかで開放感があり、店員さんも和やかな雰囲気。
BGM大き目でおしゃべりにもってこいです。
青をメインにしたリゾート的なインテリアも素敵です。
 
ご飯のチョイスはとっても多様!
オールデーモーニングありーの、
ハワイアン(?!)フォーやビビンバなどのフュージョンありーの、
王道ロコモコやアサイーボウルなどもありーの、
かわいらしいメニューにテンション上がりながら、

オーダー♪

キッズメニューも充実していました。

 
席は、ソファのあるテーブル席を用意してもらえました。
個室は追加料金なので
今回利用しなかったのですが、
ちらっと退店時に空室をのぞくと
角部屋的で窓が多く開放感もあり、
スウィングチェアもあったり、
子供連れにはとってもよさそうでした!
 
普通の席は、テラス席やバーのようなスツールタイプ、
テーブル席やソファー席などなど多様で
色んな利用目的に対応していそうでした。
 
たのんだのは、シェアオーダーで
朝食メニュー(一日中たのめる)から、エッグベネディクト。
トッピングはハワイ風プルドポーク的なものにしました。
ソースにはリリコイ(パッションフルーツ)バター入り!
色も鮮やかで映えるし、
シェアすると前菜的に大満足の一品に。
こんがり香ばしい香りのロコモコも、
とっても美味しかったです。
ソースがごはんにあう、あう。
こちらはランチメニューですが、
特にドリンクやサイドはつきません。
 
デザートに…とメニューを探しましたが
パンケーキは見当たらず。
カフェメニュー的なものはちょっと弱めかな、という印象です。
ケーキなどのデザートもあまり見当たりませんでした。
(そのかわり、スムージーが充実していました!)
 
代官山なのになかなかに良心的な値段設定で
リラックスな空間のカフェでした。
また行きたいし、周りにおすすめしたいお店です!
 
===
HEAVENLY Island Lifestyle 代官山 (ヘブンリーアイランドライフスタイル)
===
文責:紫吹