先日、久しぶりに
サーティワンアイスクリームを覗きましたお願い飛び出すハート
 
フレーバーは、『ラブポーション31』を選び、
店先に向かうと、ぱっと目に入った『ハッピーフレンズ』のポップ!
なんと、簡単なパフェ風にアレンジしてもらえるんです☆彡
アイススモールサイズでなんでも選べて、
値段は500円前後でした。
5円チョコもおまけでついてきました笑
 

ジョージがぺろりと舌を出した様子のチョコプレートと、
生クリーム、カラースプレー、
バナナ風味のチョコが添えられています。
カップをつつむようにして、
ジョージのシールもついてきます。
 
31のアイスはいつもコーン派だったのですが
ちょっとしたパフェ気分を味わえました立ち上がるキラキラ
 
ラブポーションは、31のフレーバーで一番人気だそうで
総選挙(?)1位記念に、
ちょっとグレードアップしていましたキョロキョロ
公式を引用すると…
『ホワイトチョコ風味とラズベリーのアイスクリームに、ラズベリーリボンとチョコビッツの楽しい食感』だそうにっこり
たしかに、ところどころにベリー感UPのアクセント、
マシマシになったチョコビッツが食べ応えUPでした。
ハートマークのチョコも真っ赤になっているそうですよグラサンハート
 
31のフレーバーちらしをもちかえり、
家でもじっくりよんでいたら
(可愛い見た目に見てるだけで楽しいおねがい
俄然他のフレーバーも食べたくなり、
ウーバーする寸前でした笑
が、次店舗に立ち寄った際のお楽しみにしたいと思います。爆笑
===
31公式ページ
===
文責:紫吹