先日、世田谷通り沿いのこのお店の前を通った際に、ソフトクリームの看板置物があることに気づき…

特に店内掲示は見当たらなかったので、

聞くとバニラソフトクリームがあるとのこと♪

ソフト好きな家族を連れ、来店。


Voila


洋風で可愛らしい外観が

いつも気になっていました。

駐車場もあり、利用しやすい◎

駐車場の時点で焼き菓子の良い香りが!

重めの扉をあけると、店内は広々。

ショーケースには、輝かんばかりのホールケーキとカットケーキ。焼き菓子のラインナップも多いです。

なんだろう、このワクワク感!(笑)


ホームページをみると、この常時ホールケーキが並ぶ、のがコンセプトのひとつのもようヽ(=´▽`=)ノ
なかなか日本では見かけない?バターケーキなどもありました。


どのケーキも美味しそうで、次ホールケーキの予定がある時はここにしようとおもいました。

さて、カウンターでソフトクリームを注文。
特にイートインスペースは無いので、
車内で素早く食べることに。

コーンとカップで選べます。

カップにしました!
可愛らしい牛の形のリーフパイ的な
クッキーがついてきます♪

久々にソフトクリームを食べたからか、
量に驚き(笑)
ソフトクリームってこんなものだっけ?
それとも、ここがたっぷりなのか?!
(お腹いっぱいもたしかコンセプトだった気が?カスタードいっぱいの満腹シュークリームという商品もオススメ。)
個人的には結構甘さが強く感じたので
食べきる頃には
かなりの量のお菓子を食べた感がありました。
ソフト自体は滑らかで、クリーム感も感じました。

いや〜、満足、満足!!
焼き菓子類は1ヶ月前後の賞味期限で
取り置きもできるそうなので
次なにか手土産を買う時はここにしようかな?
以前購入した動物が描かれたクッキーなどが可愛らしく、シンプルな材料で美味しかったです。
ちなみに、子供にはおまけでクッキーを1枚くれる模様。

ヒヨコ先日シュークリームとパウンドケーキを買った時のブログ