ある日のお昼ご飯。
一人なので、手抜き用にストックしていた
こちらを食べるタイミングが来たーチュー
 
日清沖縄風ソーキそば

スーパーで冷凍で購入しました。
麺をレンチンし、スープはお湯で作るタイプ。
 
一袋当たりのカロリーは300kcal台と、
ちょっと物足りそうな雰囲気を醸し出していますえー(笑)
 
麺の雰囲気は、本場風!
出汁は、もっと強くてもいいかな?
一切れ入っていた軟骨ソーキが
侮れず、美味しい照れ音譜
ただ、やはり少なーい!
これは、物足りないなぁえー
というわけで、冷凍のお握りを追加で食べ
その後、おやつがチラホラすすんでしまいました笑い泣き
冷凍で手軽に沖縄気分が味わえたのは嬉しいです♪
が、先日沖縄から買ってきた
乾麺と粉末スープ・レトルトラフテーで作った
沖縄そばが結構おいしかったので、
そちらの思い出が強かった~グラサンアップ
むしろ、カップ麺で再現した方が
味も濃ゆくて麺の雰囲気も近かったりしてデレデレ