沖縄に旅行するにあたって、
わたくし紫吹のホットドッグ欲が爆発!
沖縄には、美味しいホットドッグ屋さんがあるに違いないとリサーチし、
数ヶ月前からインスタを毎日みて期待に旨を膨らませていたこちらのお店に
念願叶い行けましたー!
 
トップ ランク (TOP RANK O.K.N.W.)
 
 

 お店は、大通り沿い左手に出てきて、
お店を通り過ぎて直ぐに1台のみ!!駐車場があります。
一回通り過ぎてしまい、
2回Uターンする必要があり、
なかなか大変でした(笑)
駐車場が埋まって無くて良かった…
 こじんまりとしたお店で、スツール席が6席ほど、お手洗いなしなので、みんなテイクアウトかイベント出店時の利用がメインなのかな?
 
店内でいただきました。
 
・飲み物 セット価格で 200円
 
・チリチーズドッグ 850円
家族の頼んだホットドッグ。
チリミートとソーセージで
食べごたえUPのホットドッグです♪
 
・スペシャルドッグ 1000円
 全部のせ的な感じかな?フレッシュなレタスの細かい千切り、トマト、チーズ、チリミートがのっています。
サクフワの軽い食感のパン(オリジナル!)とジューシーなソーセージ、贅沢なトッピングが幸せな組み合わせ…!
 
・アボカドドッグ 900円
家族の頼んだアボカドドッグは、
タルタルにたくあん入り!
カリコリとした食感が美味です♪
 
・アボカドフライ 600円
熟したアボカドが、揚げたことで更にトロッとして濃厚なホットスナックでした。
 
・チリチーズフライ 500円
 沖縄でよく見かける!カーリーフライ(くねくねとした細切りのフライドポテト)。カリカリの食感に、チリミートとチーズが病みつきです。ビールのみたくなるー!
 
お兄さんたちがとっても丁寧、繊細に作られていて美味しいホットドッグでした。
イベント出店情報もインスタで紹介されているので、要チェックです!
また沖縄旅行の時に食べれるといいなぁ…!
 
===
 
===
文責:紫吹
 
(こそっと…ブログテーマ、悩んだけどとりあえず『ハンバーガー』枠にしておきます笑)