先日クルミっこをレポした横浜ハンマーヘッド。

image

 

その1階部分にあるこのレストランは、

週末はモーニングも展開していて

知っていると、とっても安心・便利なスポット。

 

QUAYS pacific grill (キーズ パシフィック グリル)

言わずと知れたリゴレット系列。

店内席と、テラス席があります。

小雨の天候でしたが、利用できました☆ミ

予約してのお客さんも多い模様。

赤ちゃん連れのファミリーもちらほら見かけました♪

テラス席だとワンちゃんもOKみたい。

 

モーニングメニューは、1000円前後でメイン、

そこにサイドやドリンクをつけて1800円前後になる感じ。

モーニングなので、ドリンク付きで1000円前後だと嬉しいけど

立地的に、無理か…。

一応、ドリンクは数百円の値引きがされる&

サービスで温かいレモングラスティーの提供あり。

 

・追加したサイドのクラムチャウダー

海鮮のうまみがしっかりと感じられて、美味しかった!

頼んでよかった。

 

・自家製ベーグル サーモンサンド

具材パンの横に添えてあり、セルフでサンドする形式。

ベーグルももちもちでおいしく、

サーモンもたっぷりで嬉しい!

サワークリームも添えてあり、

具が足りなくなることは無い感じ☆ミ

 

・エッグベネディクト

家族の頼んだもの。

パンに自家製ベーグルを使っているのがユニーク。

エッグベネディクトって特別感ありますよね!

 

なかなかにボリュームもあり、

テラス席は解放感もあってリラックスできました♪

もう少し、お値段が下がると嬉しいかも。。。

 

クラフトビールがメインのお店らしく、ビアバイクという

飲みながら漕いで観光を楽しむという

至極楽しそうなものも企画されている模様。

ちなみに、ハンマーヘッド1Fのコンビニも

缶クラフトビールの品ぞろえが

めちゃっくちゃ豊富でした!

 

今はグランドメニュータイムは

テイクアウトなどにも対応しているようなので、

知っていると便利なお店だなぁと思いました。

 

===

QUAYS pacific grill (キーズ パシフィック グリル) 

 

 

 

===

文責:紫吹