先日、際コーポレーションから

いろいろと取り寄せをしたのですが、

店舗はまだ利用していないこちらも

取り寄せてみました!

 

マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店 

 

 

脱気した袋に、窯焼きしたピザが入っていて、

冷凍でのお届けです。

以前、特集記事で宅配のサルバトーレクオモも

焼き立てピザを瞬間冷凍して

Amazonで(!)お取り寄せOKにして

コロナ打撃の起死回生を図ったという話を読みました。

ピザ大好きで自分でも生地から作りますが、

やっぱりあのお店の窯で

焼いたものとは程遠いんですよね~^_^;

 

購入したのは、こちら。

マルゲリータ¥850とサルシッチャ¥900。

ピザ自体はお手頃な価格だけど、送料は1000円かかります。

際のネットショップは、店舗をまたいで

お取り寄せすると店舗ごとに

かかってしまうのです~(;^_^A
 

窯焼きされた生地がおいしそう!

モッツァレラは溶けきらないように、

焼きあがったものの上にちぎってのせて

冷凍してあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サイズ感は、1人1枚でちょっとサイド(サラダなど)があればよい感じのサイズ感。

 

窯焼きの香ばしさをそのまま、お家で楽しめて、

ポイント高し!!

ピザ好きにはたまらない☆ミ

ミルキーなモッツァレラと

トマトソースまたは塩気の効いたサルシッチャが

最高の組み合わせです。

結構おいしく、リピートしたいと思いました。

送料がかかってしまうけど、交通費と考えれば(`・ω・´)b

6枚入りのかわいいボックスや

ハート形のピザなどもあったので

持ち寄りやプレゼントにもよさそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

店舗にもいつか伺ってみたくなりました!

 

 

ナイフとフォーク際の他のお取り寄せレポ

 

 

 

===

マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店 

 

 

===

文責:紫吹