六本木に新しくできた、

ファラフェル屋さんに行ってきました。

 

FALAFEL BROTHERS

 

NYに同名の大人気店があるんですが、

系列なのかしら・・・

 

基本のメニューは、サラダボウルorハーフ/フルのファラフェルサンド。ヴィーガンです。

載せる惣菜が選べて、

ハーフだと2種、フルだと3種。

(もっとのせたいぜ〜!)

 

フムス(ひよこ豆のペースト)や、ババガヌーシュ(ナスのペースト)も。

ソースは、オリジナル、グリーン、レッドから選べます。

今回は、

ハーフサンドに、

ベースはケールで、

クランチナッツとバジブロッコリー。=500円!

 

そこに追加注文でフライドポテトに、フムスを単品で。

 

店内も2〜3席カウンターがありましたが、

手狭だったので、Take awayに!

あげたてを用意してくれるので、

少し時間はかかるけど、ホカホカ!

 

あげたてのフライドポテトは甘めで美味しいっ!

フムスも、とっても滑らか。

そしてなにより、た〜っぷり野菜のサンドが、、、

 

うまい〜!

 

野菜が多いので、とても満腹感があります、、、

が、

いかんせん、お腹が空くのが、早い。笑

 

ファラフェルだとファラ(腹)ヘル

 

なんちって

 

なので、軽食利用がおすすめです!

六本木なのに、お安いしね。

夜遊び前につまむのもいいかもですね。

 

===

FALAFEL BROTHERS

http://www.falafelbrothers.jp/

===

文責:紫吹