退職してもバタバタしていた一週間。

風邪を引きました。(笑)

ここで引かなくいつ引くの?今でしょ爆笑

(👆古っ(笑))


私的には身体の中も入れ替えしたいと思ってたので大歓迎爆  笑

多分、風邪引くなと思っていたので予定通り。

 

退職という決断をして仕事には行かなくなり確かに外側は変化したけど、

内側に長年溜まったネガティブなものを出したかった。

特に職場のここ数年で溜まりに溜めた黒くて重たいもの。

言いたい事も言わずにいたり、我慢したり、嫉妬されたり、足引っ張られたり、理不尽だったり、自分で溜め込んだ不要な感情だったりのなどなど

他者からのもの、自分のものいろいろあるある。


もう丸ごと内側も全てクリーンにしたいという強い思いがあり

無意識で『風邪を引きたい』を宇宙へオーダー

してたみたい(笑)

 

熱っぽい・鼻水・咽頭痛・咳

良々びっくりマーク

今この時にスッキリデトックスしてしまえ~

おまけに下剤でお腹もスッキリデトックス口笛

いつもなら嫌に感じる風邪引きがなんだか

ありがたいと思ってしまう。爆  笑

 

肉体も休めたいと感じていた。

長年酷使に耐えて来てくれた。

本当に頑張って、踏ん張って支えてくれた。

お疲れ様、ありがとう。感謝してる。

ここでゆっくり休みましょう飛び出すハート

 

デトックスはもう少し時間がかかりそうな

気がするけど

新しいエネルギーが入る準備。

嬉しい限りチュー

 

全ては必然。

必要な時に必要な事がベストなタイミングで

それは起こる。

次の展開に楽しみしかない𝚊𝚞𝚝𝚞𝚖𝚗🍁𓂃𓂂◌