理くん、42歳 お誕生日おめでとう | osamukoさんのブログ

理くん、42歳 お誕生日おめでとう

理くん、お誕生日おめでとう


奇跡の42歳





理くんの誕生祭。


日付変わった頃からブログアップされている方もいらっしゃったり

Xも賑やかですね~ウインク


今年もお一人様でカフェでお祝いしようとケーキ屋さんのカフェでと予定してましたらカフェコーナーだけ暫くお休みとのことびっくり


近くのカフェに飛び込み・・・ケ―キあって良かった照れ




昨年は舞台はハリポッターやリムジン(下北沢も行きましたが名古屋にも来てくれて嬉しかった)

テレビはダイマジンとパリピ孔明

映画はイチケイのカラス

楽しませていただきました~☆


今年最初の映像はNHK BSの『〜舟を編む〜わたし辞書を作ります』

もうすぐですね~おねがい


それと理くんの『温』

温めている作品の発表がすっごく楽しみ飛び出すハート


42歳・・には見えないですが

とにかく健康第一ですからねぇ。


私はだいぶお疲れぎみですがなんとか変わらず理くんに癒やされながら頑張っております。


理くん、おさともさんにお会いできる機会が今年もあるかしらと理くん用スケジュール長を眺めています。


理くんのとって素晴らしい1年でありますようにビックリマーク