6月ですね☆ | osamukoさんのブログ

6月ですね☆

昨日はラボ更新、嬉しかったですね。

お忙しくてあまり自分のベットで寝れてないみたいだけど 美味しいものを食べたり空き時間を好きなことをして過ごしているようで良かったです。

ハングリ-!のDVDを観ながら懐かしいなんてね。次々と新しい仕事をされてるものね。
映画を2本も撮ったり。


ハングリ-!のDVDは29日の夜に届いたので30日に台所に立ちながら“特典映像”から。

たっのしぃ~(^O^)

タイトルバック集がお気に入りで
[ボ-ナストラック]は 目がラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

なるほどタイトルバックを一つ選べないはずです。
毎週の楽しみの一つでしたもの。

なんてセクシ-なんでしょう☆★
リピしまくり。



今日は1日で映画の日

で金曜日なんで仕事がお休み。


1日で金曜日なんて今月だけ。
そして珍しく予定が入ってない。

行くしかないっしょ。

勿論[ガ-ル]
そして時間があるのでずっと観たかった[テルマエロマエ] も観ました。



[ガ-ル]は一人づつそれぞれに“わかる~”と思えるところがありました。

年相応とか、こうあるべきとかはないと思う。
幾つになってもガ-ルかどうかはわからないけど女性であることは大切にしたいな。

蒼太くんのヘアスタイルは切ったらいいのにと思うけど
蒼太くん自身はいい人だと思うよ。
恋は・・無いな。

言葉はそんなに多くないけど蒼太は由起子ちゃんのこと好きなんだなとよくわかったよ。



テルマエは笑った~(^O^)

テレビCMを見ても面白くて笑っていたので観れて良かった。
楽しかった。

朝いちでガ-ルを観て30分後にはテルマエを観ているという状態で、店舗内のお店でラ-メンを10分で食べるという慌ただしさもあったけど映画の日に映画を2本観れて良かったですp(^^)q。