向井理×佐藤隆太×桐谷健太 ボクらの時代 | osamukoさんのブログ

向井理×佐藤隆太×桐谷健太 ボクらの時代

今日は朝から幸せでしたね。
昨夜というか深夜、ついついディカプリオ主演の「ザ・ビ-チ」を観てしまい終わったのが27時過ぎ。明日が休みだと思うと夜更かししてしまうのです淲

でもね、決して遅くまで寝てることはないな。
一日の時間が短くなっちゃって勿体ない。で 今日も 6時ちょい過ぎには 起きててテレビの前にスタンバイ。

3人が登場してまずどこに座るかで金髪の隆太くんを真ん中にして着席。
この番組はたまに出演メンバ-によって 観るぐらいで、きちんと最初から観たのは今日が初めて。
ほぼノ-プランなのでしょうか。
理くんは大好きな二人との対談を凄く楽しんでいて観てていいなぁと思いました。ラボには “ゆる~い”と書いてたけどかえって自然でよかった。
珍しく子供の頃のお兄さんとのことが聞けましたね。 幼稚園児の理くんは活発な男の子だったのかな。お兄さんに迎えに来てもらっていたことやしだいに真面目なお兄さんと比較されていやな思いをしたこととか。
隆太くんのお兄さんとフットサルをしたこととか共演者との対談ではなく友人との対談はやっぱりよいですね。
朝からテレビに映る理くんにうっとりしてました。家族は誰もまだいなかったので思う存分楽しみました(終了即録画再生煜)


今日こそは 雑誌の整理をと思い(雑誌ラッシュが落ち着いているうちに)手に取っているうちにまたまた眺めてしまい結局理タワ-の高さはさほど変わらずまた新しい週を迎えてしまいます渹