大分からあげ屋さん 木屋瀬店 私の大好きな人がオープンさせますけん。 | 八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

手心LINE@登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40tak9412s

本日は手心おやすみをいただきまして。

大好きなお友達が唐揚げやさんをオープンしましたので、お手伝いに参加してきましたよカナヘイハート


お客様に告知していて、そして、、なんと嬉しいことに私の出勤する本日に合わせて来てくださった方々。。



すごくすごく嬉しかったですカナヘイ花カナヘイ花


それと共になんと言うか、サロン自慢ではありませんがw

やはり
手心お客様は一際目を引くオーラがありました。


さすがだ。





そしてお友達が、がんばるてんぱるワタクシを写真に納めてくれておりましたw








頑張っている人は自然と応援したい!って気持ちを沸き立たせてくれるものですよね。


それくらいとってもとっても頑張りやさんだったお友達。


夢がかなって本当にうれしい。



幸せな一日でした。



明日もセールやっているそうです。

























息子は久しぶりのお泊まりに。からあげやさんの息子と大の仲良し。仕事中激しく遊んでいた様子(笑)


久しぶりにあんな楽しそうな顔を見た気もします(笑)


やっぱり幼児の頃から知っている友とは居心地がよいのでしょうね。


お泊まり出来ると聞いたときのあの顔が残像で残るほどです。



これまた幸せな日の締め括りによろしいです。








応援に来てくれていた友と隣のまるらラーメンさんへw


これまたですね。


いいお話をたくさん聞けました。


けど。ラーメンだけじゃ、時間がもちろんたりなくて。










スタバさんへ。



イオンの中のスタバは落ち着きますね(笑)




最近は仕事以外は外にでれなかったのですが、久しぶりに長時間プライベートが過ごせてかなりパワーが充電されましたカナヘイ花


これでまた仕事と家事にやる気がみなぎります。






ありがたいです。



今全てにありがとうございますの気分です。


脳にベータエンドルフィン。幸せホルモンがみなぎっている様ですね。




プライベートな一日でした。

おやすみなさい(笑)