ガチごはん。 | 八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

手心LINE@登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40tak9412s

朝の私の好きな場面。

不器用で雑な私が育てた不器用なトマト、パプリカちゃん達が実をつくった風景。

今年は猛暑なのもあり始め上手くいってなかったけど、初めて赤く染まったトマト!うれしいですよねぇ。

スーパーのトマト達が丸々赤々してるのがすごいことにおもえました。

パプちゃんもこれから色がつくといいけど。

収穫際が楽しみですラブラブなに作ろうかなぁ♪






食べ物の有りがたさを寅にも教えてあげたいです♪

まだまだ興味あまりなさそうですがww


断食無事成功いたしました。

後半はご飯のことばかり考えてw気づいたらCOOKPADでレシピをみていましたw

お料理する楽しみも倍増しました。

あんな風にしたら美味しくなるよねとか、あれとあれの組み合わせいいね!とか次のご飯を真剣に考えている自分がいます。

普段は当たり前に食にありつくから、その一食の有りがたさなんて感じたことありませんでしたが、今は全力で考えますwww

美味しそうなレシピいっぱい発掘したので徐々に作っていきたいとおもいます!


食。


大切ですね!


私たちは、口に入れたもので作り上げられている。。。


ですもんね♪







Android携帯からの投稿