あっというまやね | 八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

八幡西区・直方・星ヶ丘のリンパサロン手心 松岡誠子blog

手心LINE@登録はこちら
http://line.me/ti/p/%40tak9412s

おつかれさまです。

今日はベリーダンスまにあわなかったw

ゆみちゃん申し訳ないです!

今日は、はるちゃんのブライダルトータルエステの打合せ&施術&えみ、はるか、誠子会を開催してきましたよ~。

三人とも妄想族ですので、これからのワクワクする活動を語り出したらとまりませんよ~w

本当に二人に出会えてよかった。

なんかね、最近強くそう思いますよ。

私、良い友達多すぎます。
贅沢な人間です。

お金持ちではありませんが、質のよい友人持ちです。はい。ありがとうございます。

多分神様は友人運を上げすぎたので、男運を下げたのだとおもいます(笑)(≧∀≦)

いや、けど今までお付き合いした方は本当に良い人でしたけどねw

話が辺な方向にいっちゃいました(笑)


とにかくこれからどんなワクワクが生まれるかまた楽しみになった一日でございます。

今日もウン●どっさり出ましたメールもらえて嬉しい気分で眠れそうです(笑)








Android携帯からの投稿