最近はゲーム以外で色々と関心ごとが増えてきたので、ブログの
更新はかなり停滞中

最初は気が向いたら更新するのが目的で、気付いたら毎日日記を書いてた
日々もありました
去年ぐらいからかなりまったり更新に変えてきたけど最近はまた気がいたら
更新に戻りましたね

まぁこのスタイルが一番性に合ってるみたいなんで、これからはこのペースで
続けて行こうかなと

あんまり更新も沢山したくないのでよっぽどのニュースでない限り
日記に統一していきます~
まぁ大抵Twitterで呟くことが増えたの原因なんですけどね


DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は5月26日発売ぽい
公開から半年経ちましたがようやくか…
最近は公開からDVDの発売がスパンが短くなっていたけど、破は
なかなか発表されないので気になってました

なんだかんだ去年観た映画で一番好きな1本なので間違いなく
買ってしまいそう
ただ序みたいにBlu-rayがあとで発売になるとかはやめて欲しい