足が痛い、別にプラン9もじってるわけじゃないですよ

無意識に足の指あたりを掻きすぎてるらしく左足の薬指辺りが爛れてきてる

雨の中テニスやってるとさらにひどくなったようでその薬指が麻痺したような気持ち悪い感覚になって

神経辺りがおかしくなってるのかとちょっと心配です



Trusty


予定通りトラスティベルがXBOX360と共に到着しました

ポイント3000円分付いたので実質27000円ぐらいで買えました、HDDなども買わなくて良かったし


それにしても何だこの箱の開けにくさはw

本体の箱とトラスティベルの入ってる箱が引っ付いてると思ったら切り取らないと開けれない仕様だとは

本体の箱の中も結構テープが張ってあったりと少し苦労しますね、もう少しシンプルにしたらいいのに…


持ってたHDDがあるのでXBOX LIVEのサインインもあっさりと終わり、トラスティベルをプレイ

体験版と大きく変わるところもありませんがやっぱり面白いですね

私自身この世界観が好きだというのも大きいかもしれませんが、戦闘も思ってたよりカメラを切り替えると

そんなにやりにくさも感じないし何より飽きないところがいいです


ただ他のブログなどでも書かれてるようにちょっとイベントシーンが多いような

まぁ序盤だからかもしれませんがこの量はちょっとゼノサーガを思い出します

でも全体的に見てもしっかりと作られてますね、さすがCMやりまくってプロモーションしてるだけあります

戦闘システムも簡単に出来るような作りですし、誰でも楽しめるのではないでしょうか


でも一番の心残りはやっぱり15型のSD画質でやってることですね…

折角ハイビジョンでもプレイできるのにアナログで繋ぐと画質が目に見えて荒くなってて勿体なく思ってくる

こうなるとやはりD4以上のテレビかモニターが欲しくなってきますねぇ


あとXBOX LIVEのデモを覗いてみるとプロジェクトシルフィードがありました

と思ったら昨日始まったばっかりだったのか

1作しか出してないとはいえスクエニのソフトの体験版は初なんじゃないのかな



ずっと前にも書いたと思うけどやっぱり日記なんだからもう少し書く時間を統一するべきかと

でも帰ってくる時間が曜日によって変わったり、友達の家泊まることもあるので中々出来ないのが現実

それより書いていく頻度を上げる方がやっぱ先かな


そんなわけでこんな時間に書いてますが今からトラスティベルで徹夜予定

せっかく本体ごと買ったので遊ばないと勿体ないですし