私の母は
ちょっと前に総合病院🏥に
入院していました。
退院後は地元の診療所への通院になり
今日は
経過報告を持って行く日でした。

その診療所の先生に
私は初めてあったのですが

薄くなった真っ白な髪で
かなりの高齢なドクターで👨‍⚕️

ちょっと大丈夫かしら😔
問診ものんびりだし…


母はここ数年
原因がわからない😓症状に
苦しんでいました。
今までも色々な病院に行き🤣
今回の入院でも原因は
わかりませんでした。

とにかくその症状を
少しでも軽くしてあげたい
ので相談しました。

ドクター👨‍⚕️は
カルテを何度も見たり
医学書を見たり
していました。

わからないよね😆
今までだって
ずーっと分からなかったんだから

しばらくして
私に医学書を見せて

今飲んでいる薬💊の
副作用に当てはまる‼️
その症状が出ない薬💊に変えてみよう‼️
と言うのです😵

もう‼️びっくり😂😂です。
これで もしかしたら
良くなるかも✨

ドクター👨‍⚕️は更に
これでも駄目なら
また違う方法を考えましょう
と励ましてくれました。

私は、はじめ
こんなおじいちゃんドクターで
大丈夫かしらなんて思ったけど
時間をかけて何度も確認し
母の症状の原因を調べてくれたんです。
諦めずに‼️

ドクターの年齢
なんと85歳🤩
千葉〜東京の田舎の診療所へ
週2で勤務🚗


ごめんなさい🙇‍♂️
見かけで判断して🙇‍♀️

こんなに
カッコいい✨✨✨ドクター👨‍⚕️
とは思いませんでした。

年齢なんか
関係ないんだね‼️

ドクター💉の仕事が大好き
だから
こんなに元気で頑張って👍
いられるんですね💕

大好きなことに
熱中していることって

幸せ🍀💖🍀でいるって
ことだよね


とーっても素敵な✨✨な
おじいちゃんドクター👨‍⚕️

素晴らしい
ドクター👨‍⚕️に出会えて
感動💖

母も希望✨が見えた
と、喜んでいました。


✨✨🌿年齢なんか関係ない🌿✨✨
✨✨いくつになっても👍✨✨✨