風邪のあとは胃腸炎 | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

ライブをやったのが遥か昔のように感じられます。

 

コロナかもしれない風邪から少し立ち直ったところで、できなかった誕生祝いをと思い摂取したアルコールが原因で今度は胃腸を悪くしてしまいました。

 

せっかく良くなりかけたのがまた後戻りで寝込み、ようやく一昨日くらいから日常生活に戻っていますがまだ体調は悪く、完全ではありません。

 

でも明日から給水管事故の後始末を含めた家の大修理と外壁塗装のために色々と片付けもしなければならず、おちおち休んでいられません。

 

 

まあ、今年はこういう年なんだなと諦めることにしました。

 

陽極まって陰に転じた夏至も過ぎたことですから、これからは悪いこともだんだん収束していくことでしょう。

 

 

まあ、疲れました。

 

 

でも、この一番疲れたところから家の修理が始まる、というのも象徴的だなと思います。

 

 

悪いものを全部手放して、クリーニングですね。

 

 

今を全力で生きる意識を持つ100日〜25日目

よい1日を💕

 

フォロー、いいね、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックよろしくおねがいします!!!

 

にほんブログ村