自己肯定感が上がれば幸福度が上がる | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

 

春の花が次々咲いていつの間にか4月に入りましたね。

 

昨日は今月の頭に受けた心臓の検査結果を聞いてきました。

これでまた問題あったらカテーテルをやる、という話だったのだけど、それは必要がない、ということでほっとしました。

 

 

ここのところまた少し胸が痛むことがあって・・・。

 

今の私の場合、心が痛む=心臓が痛い、になるんです。

 


今朝たまたま古い記事に”いいね”をしてくれた方がいて、その記事を読み返したら、まさに今抱えている問題をその時も悩んでいた時だったようで、改めてその記事がまた自分に勇気を与えてくれました。

 

ほんとに天の助けってあるような気がします。

 

 

              猫

 

 

タイトルは新しく書いた noteの記事のタイトルです。

 

noteに自分の考えを書くようになったら、どんどんこれまで考えてきたことがまとまってきて楽しいです。

 

 

 

 

今に生きる&声を磨く100日〜60日目

よい1日を💕

 

フォロー、いいね、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックよろしくおねがいします!!!

 

にほんブログ村