昨日は、サッカー観戦!!!
初めて、そういうお店にいきました。
よくテレビで見るような、大ビジョンでサッカーバカが集まって酒飲みながらサッカーを見る、カフェならぬバー。
私達は…。
野球部ですけどね
しかし勝ったので盛り上がりました!
そのお店に23時過ぎまでいて、なぜか二軒目は白木屋!
ラーメン食べたかったのに韓国の鍋みたいのしかなくて…。
ほとんど寝てた(-_-)zzz
そこで起きたら既に頭痛…二日酔い!!?
3時過ぎに帰宅して、翌日11時に目覚め、やはり二日酔いの頭痛…渹
久しぶりに、0時以降まで飲んでたわぁ
辛いわ(≧ω≦)翌日っ焏焏焏
そんな二日酔いの頭痛が治らないまま、
本日も缶チューハイ1本とちょっと。
まだ頭痛がするーーーー竑
飲めなくなったなぁ、ホント
初めて、そういうお店にいきました。
よくテレビで見るような、大ビジョンでサッカーバカが集まって酒飲みながらサッカーを見る、カフェならぬバー。
私達は…。
野球部ですけどね

しかし勝ったので盛り上がりました!
そのお店に23時過ぎまでいて、なぜか二軒目は白木屋!
ラーメン食べたかったのに韓国の鍋みたいのしかなくて…。
ほとんど寝てた(-_-)zzz
そこで起きたら既に頭痛…二日酔い!!?
3時過ぎに帰宅して、翌日11時に目覚め、やはり二日酔いの頭痛…渹
久しぶりに、0時以降まで飲んでたわぁ

辛いわ(≧ω≦)翌日っ焏焏焏
そんな二日酔いの頭痛が治らないまま、
本日も缶チューハイ1本とちょっと。
まだ頭痛がするーーーー竑
飲めなくなったなぁ、ホント