昨日は、サッカー観戦!!!
初めて、そういうお店にいきました。
よくテレビで見るような、大ビジョンでサッカーバカが集まって酒飲みながらサッカーを見る、カフェならぬバー。
私達は…。
野球部ですけどね野球
しかし勝ったので盛り上がりました!

そのお店に23時過ぎまでいて、なぜか二軒目は白木屋!
ラーメン食べたかったのに韓国の鍋みたいのしかなくて…。
ほとんど寝てた(-_-)zzz
そこで起きたら既に頭痛…二日酔い!!?
3時過ぎに帰宅して、翌日11時に目覚め、やはり二日酔いの頭痛…渹
久しぶりに、0時以降まで飲んでたわぁビール
辛いわ(≧ω≦)翌日っ焏焏焏

そんな二日酔いの頭痛が治らないまま、
本日も缶チューハイ1本とちょっと。
まだ頭痛がするーーーー竑
飲めなくなったなぁ、ホント
今日はなんか眠くなるのが早くて、23時前にはきっと寝てしまってた!
のに。
着信で起こされたぁ焏
着信はかずやくんからなのに、
「すみません、この携帯誰のですか」
と意味のわからん言葉。
声は明らかにかずやじゃない。
「は。誰?誰ですか?」
と聞いても、
「誰からの着信の携帯ですか?これ」
と言う。
「かずやくん。誰?」
とりあえず答えたら、
「あーっ!かずやさんの携帯ですかー。すみませんあしかわです」
おいおい、先に名を述べろや。
どうやら、お店に携帯が置き忘れてたので誰のかを調べたく、直前の履歴をみたとのこと。
そーいや昨日かずやから電話あったもんな。
そのあとは、周りにいた酔っ払い連中が変わり変わる電話にでてくる。
声を認識できたのは一人のみ(^-^;
いーなー、みんな楽しそう~。
そいえば今日は26日だからみんな仕事だったんだね!
電話を切って時計みたらまだ0時前じゃないですか!
もう寝てた、と答えたのが恥ずかしいぃ~(〃д〃)
そして寝れなくなったのでした。
せっかく早く寝たのにぃ~
わたしも飲みに行きたかったぁ焏焏焏


あいつが帰ってきた!

一ヶ月の半分いたこともあった。
長い時は一ヶ月も続いていた。
私にダメージを与え続けたあいつ。
三カ月半ぶりの登場だー!

今度はどんな形で現れるのかな。
あんまりいじめないでよぉ(笑)



生理くん。

おかえりなさい。

iPhoneからの投稿