騎乗の記録も間に合ってないけど

ちょっと別ごとの記事を目



実家から懐かしい写真がたーくさん出てきました

青春時代をニヤニヤしながら見ていると

こんな写真も







25年ほど前の私だびっくり  笑

※後ろに写っている車の古さが年代を感じる



今後もう2度と跳ぶことのない障害だあ爆笑  笑



そしてこれはSおばーちゃんなんですおねがい

私の記憶が間違っていなければ煽り



ちなみに現在のSおばーちゃんは




1年前の写真ですが

真っ白ですおねがい




 



そして

競馬大好きで競馬場に通っていた時

写るんですで撮りまくっていた競馬の写真

(当時中学生)








懐かしの名馬ですねおねがい

しかも2頭は顔が写ってないという  笑

名馬を生で見れて幸せでしたおねがい 





そして今は亡き....



後藤浩輝騎手 ですね

とても好きだったようで

どなたかが撮ってくださった後藤騎手の写真が 

ものすごくたくさん出てきました

中にはペンやシールでデコってあるのも....





当時の私の部屋は

競馬ポスターが何枚も貼ってあり

もらったGⅢのゼッケンも貼ってあり

とにかく競馬🏇マニアのようになってました  




そしてブログの皆様が最近お馬の絵を描いているのをお見かけし

昔、馬の絵をよく描いていたなぁと

私も描いてみました






これ、体全体を描くとバランスが難しい滝汗


から、いつもこのアングルが多かったです爆笑