週末

とある乗馬施設へ

母と子供と一緒におねがい

片道120kmくらいの

ちょっとした小旅行?

いいお天気に恵まれて

ワク(o^∀^)oワク



向かう先は

中学の時に馬教えてもらっていた先生ご夫婦が営まれている乗馬施設おすましペガサス

旦那さま先生は

冬だけ今在籍してるクラブにレッスンに来ています

その先生との記事は


 ↓↓↓



 こちら

 こちら



なので旦那様先生とは冬にお会いしていましたが

奥様先生とは約25年ぶり(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

ドキドキしながら向かいました車




そして到着すると




🫣キャーー🫣  笑




奥様先生

お変わりなくー!



中学生の記憶が蘇ります  笑

声も思い出して

なんだかとてつもなく懐かしくて

なんとも言えない気持ちですねおねがい




厩舎の中も見せてもらって

可愛い子がたくさーんラブ



こちらではお馬のしつけ教室から生産まで行っていますので、【ここ生まれ】の子もいましたよ〜指差しラブラブ




奥様先生と懐かしトークを大爆発させつつ

子供たち乗せていただきます照れ





まずはブラッシングでキレイキレイキラキラ

穏やかな時間ルンルン





上の子速歩〜





下の子の常歩〜




そして記念撮影てへぺろ





二人とも速歩までやらせてもらってチュー

みっちり乗らせてもらいました



やっぱり私も予約すればよかったショボーン

乗りたくなっちゃいましたね

今回は子供だけでしたが

絶対また行きます!そして私も乗ります!