今回の妊娠検査薬は薄い


薄いと言ってもじっくり見ないと分からないとかではない。


普通に陽性の線が分かるんだけど今までと比べると薄い


子宮外妊娠の事が頭をよぎる


出血が続く今もその事で不安になる


出血と言ってもナプキンにはつかない

拭くとつく

うっすらでもなくがっつりでもなく


明日朝イチでいつもの産婦人科へ行こうと思う


子宮外妊娠だったら怖いから


昨日まで痛かった乳首が今日は全然痛くない


腰が痛い感じもある


でも体温は高いまま


下腹部は少し違和感がある


チクチクしたりもある


もうわけ分かりません


て言うかちょうど一年前に初めて妊娠して流産手術してるのが6月


1年経っても何も変わらないんだね


はぁ。


赤ちゃんごめんなさい

無事に育つ環境のいい子宮じゃなくてごめんなさい。