{917F4ED3-7496-48BA-9D93-D4EB5F8A4E3C}

前にも歌ったけれど、また、カラオケで
歌ってみました(*^^*)
パソコン💻カラオケです。カナヘイうさぎ
ジョイサウンドカフェの
カラオケ伴奏を
流しながら、
カラオケの歌詞を
パソコンのモニターを観ながら、
オーダシティという
録音ソフトを立ち上げて、
オーディオインターフェースにつないだダイナミックマイク🎤で歌ってみましたカナヘイうさぎ
オーダシティからもリバーブをかけ、
サウンドエンジンからもリバーブをかけて、さらに、マスタリングで、
クリアーサウンドにしたら、
なんか、雪女が、
ささやいているような
凍りつくような
気持ち悪い歌声の
カバーになりましたあんぐりうさぎショックなうさぎ
ミックスって難しいですねショックなうさぎあんぐりうさぎサッ

今日も日勤業務でかなり忙しかったけど、
明日も日勤業務です。
頑張りますカナヘイうさぎとびだすうさぎ2