{0C849C31-5F98-4FB6-8D9C-58160A3B0FB7}

榊原郁恵ちゃん祭り、まだ続いていました(*≧∀≦*)(笑)

リズムを掴むまでかなり練習が必要な歌でした。
{18E7DF85-7B30-4654-82CB-87A563A6BD16}

{5DE0AD57-69B8-44A5-8EF2-E3874C8C08B9}

{EBE6737E-61A9-4823-94A3-5351F0E729BC}

{44FAB450-B299-4DF7-8474-B5F637F6C857}


この歌も聴いたことなかった歌ですが、
カラオケ屋さんに行ったら、郁恵ちゃんのコーナーにこの歌があったので、
youtubeで榊原郁恵ちゃんファンの榊原瞬さんのカラオケ動画を何回視聴させていただきながら覚えて歌ってみました。
榊原瞬さん、いろいろとお世話になっております。ありがとうございましたm(_ _)m

今日も夜勤入りなので、夕方から出勤します。
明日代配出来ないので、正配さんと相談して今日代配させていただき、正配さんには
明日配達していただけるようにお願いできました爆笑

ではまた更新します。
いつも御訪問&いいね👍いただき、
ありがとうございます。
楽しみにしていただけるように、
更新頑張ります。