私のお気に入りの
人気歌い手さんtakimariさんの
youtubeチャンネルから、
この歌がアップされました。


すごく良い歌で、動画の画像も
私の憧れの国、
フランスにもう一度
行きたくなるような感じの歌でした。
彼女のブログを訪問したら、
竹内まりやさんもカバーされていて、
カラオケ伴奏もあるということで、
早速、今日の休みに
カラオケ屋さんに行って、
歌ってきました。
竹内まりやさんの歌は、
キーが合うのか?
原キーでも気持ちよく
楽しく歌わせていただきました
m(_ _)m
でも100点は取れなかったので、
温かい気持ちで
聴いていただけると嬉しいです。

takimariさん、
素敵な歌をyoutubeやブログに
アップされて紹介してくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m


まだ、御本家の
竹内まりやさんの歌を
聴かないで、
takimariさんのカバーを
聴いただけで、
歌ってみましたm(_ _)m

あ、御本家の歌の動画が上がってました。



フランス語ではさすがに歌えないけど、
動画見てるだけで、フランスに行った気分にさせていただきました(*≧∀≦*)

あ、もう一人のお気に入りの人気歌い手さん、ステラさんも弘田三枝子さんバージョンで歌われてアップされていました。
とても優しい感じに歌われています。

アップありがとうございます。