{57586570-4AAD-4FB3-9774-BC080539C9A4}

{D266A606-66B3-4857-AC94-F1C4C6CE54D7}

{8DA1C9B7-1978-4622-A5CD-E9068BE68B5B}

{23F3BE13-03EC-4E49-A19F-FD5755D6583A}

真夜中に岡本真夜さんの大ヒット曲を
ジョイサウンドのカラオケ伴奏をお借りして歌って再アップしてみました。

田中美佐子さんが出ていたドラマの
主題歌でよく見ていました。
たしか、セカンドチャンス?って
いう名前のドラマだったような?


榊原郁恵さんもカバーしているとyoutubeで知って、また、歌ってみたくなり、
それまで歌ってアップしていた歌を
削除して、また歌って再アップさせていただきました。

みんなを笑顔する榊原郁恵さんの笑顔の魔法で歌ってくれるTOMORROWも是非是非聴いて見てください(^o^)


皆様の心に生きる勇気と希望が
届きますように(^o^)

おやすみなさい😘😴😘😴😴