{2C9E8642-192A-46DB-9E20-B01B3957E423}


{74A73548-221C-46AD-81FB-DD0A91F25D75}



前にカラオケ屋さんに行った時に、
ジョイサウンドの
カラオケ伴奏がありましたので、
歌って来ました(^o^)

前にアカペラで歌って、
youtubeに公開させていただいた
大好きな歌ですが、
今回はカラオケ伴奏をお借りして
歌ってyoutubeに
公開させていただきました(^o^)

沢田聖子さんは、
榊原郁恵ちゃんに負けないくらい、
スーパーポジティブな方なので、
大好きな歌手です(^o^)

前に、
リリーズのキャプテンズレディオで
何回かゲストで出演されたのを
拝聴させていただいた時は、
その明るさには、
とってもびっくりしました(^o^)びっくり
本当にやかましいくらい、
スーパーポジティブな方でした爆笑ニコニコ笑い泣き

そう、今日は灯りの日なので、
今日中にこの歌をアップ
させていただきました(^o^)(笑)

このイラストも、
太陽と夕陽とテニスボールを
モチーフにしたのを、
私なりに歌いながら、
イメージが浮かんできた
イラストを
描いてみました(^o^)爆笑

ではまたニコニコ

おやすみなさいニコニコ