本日の音楽な自由時間は少しドスの効いたアンジェラ・アキさんの歌でお送りします(笑)

ホーム。。。。私。。。駅のホームと勘違いして動画の画像が駅のホームの画像を採用してしまいました(笑)歌ってみると。。。ホームって故郷のホームの意味合いらしいってことが
わかりました。。。でもせっかく気持ちよく歌い終えたので。。。敢えて訂正せずに。。。
駅のホームの画像のままアップいたします(笑)  



作詞作曲アンジェラ・アキさんの
ピアノバージョンのカラオケ伴奏に
挑戦して、
気分だけはアンジェラ・アキに
なりきってピアノを弾き語りするふりして
気持ちよく楽しく歌わせていただきました(笑)

久々の平成の歌に挑戦してみました(^o^)/