6月写真教室作品 野菜とミルククラウン編 | カメラぐらし

カメラぐらし

日々のくらし写真を美しく撮ります!

iphoneレンズの迫力を見せつけられた気持ち、どっかのCMみたいですね。

 

 

 

 

バラエティに富んだミニトマトは本当に絵になりますね。食べてよし、撮ってよし。

 

 

 

 

ボケがきれいでみずみずしさが伝わります!

 

 

 

野菜をカメラで撮るとどうしてこう光って見えるのでしょう?私も疑問です。

 

 

 

こんなにかわいく撮れてサラダえんどうも満足!

 

 

 

ホワイトバランスの調整で白とグリーンがいきれいに撮れることを
実感されていましたね。

 

 

 

豊かなキッチンの香りが!

 

 

 

上下は初めてのミルククラウンです。
シャッタースピードとの挑戦でしたが、環境も良く整って
いなかった中、よくここまで撮ってくださいました。
またやりましょう!