1月写真教室作品1 | カメラぐらし

カメラぐらし

日々のくらし写真を美しく撮ります!

 

さりげない緑の沿え花のドライですが、流れるような構図のその先の
かすかな影が生きています。

 

 

 

ひたすら淡く柔らかく撮影されふわふわ感がいいですね。

 

 

 

 

ドライですが残っている色味がきれいです!

かわいく撮るにはこのくらい引いた構図がいいと思います。
 

 

 

背景写真と本命アネモネがうまく溶け込んでいますね。

 

 

 

 

やさしいやさしいokadaカラー、花びらがとても立体的!

 

 

 

やわらかで真っ白が素敵!ホワイトバランスが効いたのかな?

 

 

 

 

こうくるか!
なにげない植物があこがれのレース模様のようです。

 

 

 

引き具合構図最高!アンティークのようなカサカサ感が素敵。

 

 

 

 

花と花の間にうまい具合に自然光がさしていて本当に素敵です。
自然光を生かす・・・とはこのことです。

 

 

 

これも背景写真とのマッチングが素敵!

 

 

順不同

続きあります。