トークショーを無事に終えて | RyoMiura 〜MyLife〜

RyoMiura 〜MyLife〜

三浦 涼 、浜松出身の26歳。
プロサーファーとしての活動を主に
日常生活などの様子を更新していきます!
2020年のオリンピック競技になった
"サーフィン"の魅力を多くの方に伝えていきたいと思います

先日はイオンモール浜松市野にて

トークショー&サーフィンレッスンを行いました!
ここでのトークショーはこれで2回目!
今回は、ステージ両サイドにモニターを設置して、映像なども使い、
13時〜&16時〜の2部やらせて頂きました!

今回、司会を務めてくださった水野さんは
なんとサーフィン経験者!🏄‍♀️

経験者だからこそ話せるような
疑問や共有できる事があるので

いろいろとお話が出来て良かったな〜と思います!
そして、トークの後は
ジャンケン大会も行いました!

各スポンサー様から、
協賛品を頂ける事になり、バッグやサングラス、かき氷チケットなど豪華景品が揃い、
白熱したジャンケン大会になりました!

子供たちもたくさん来てくれてたので嬉しかったです!

協賛して下さったスポンサー様、
いつも本当にありがとうございます😊


そして最後に、ソフトボード(初心者向け)を使って、実際にボードの上にテイクオフ!
サーフィン体験を行いました!!
マットの上にボードを置いてテイクオフのイメージ体験。

更に。。。

波の感覚をどうしても伝えたかったので、
独自に考えて、
ボードの下に半円型のバランスボールを!
前後1つずつ置いて挑戦してもらいました!

これが意外と難しくて。。。
空気の入れ具合もあると思いますが、
実際の海より難しかったかも!? 笑

でも、子供達は直ぐに慣れ、
安定した位置を覚えて乗ってました!!

この方法を試してみて正解でした!👍

是非、一度お試しを。。。。!


短い時間ではありましたが、
このイオンモール浜松市野というステージで
サーフィンの魅力を伝える事ができたのは
とても良かったなと思います!

今回の映像やプロフィールなどのプレゼンテーションの準備は全て自分で行いましたが、
製作してる時間もとても楽しかったです!

イベントの設営、当日の運営は
フィールズの皆様が担当して下さりました!
自分が「こういうステージが良い!」
例えば、「ステージサイドにガッチャの洋服を展示したい」など
全ての要望に応えて下さり、
スムーズな準備で、当日めちゃくちゃ安心してトークショーができました!!
サポートありがとうございます!

↑ステージサイドに“GOTCHA”コーナー!
(ジーランド浜松店の店長 YUMA 君)
運営スタッフの皆様、イオンモール浜松市野の皆様、トークショーに来て下さった皆様、本当に素晴らしい機会をありがとうございました‼️
近々、このイベントの様子をYouTube にアップしますので、当日来れなかった方も
そちらでチェックして頂けたらと思います!🤙🏾