ATTRACTIVENESS OF SURFING 〜サーフィンの魅力〜 | RyoMiura 〜MyLife〜

RyoMiura 〜MyLife〜

三浦 涼 、浜松出身の26歳。
プロサーファーとしての活動を主に
日常生活などの様子を更新していきます!
2020年のオリンピック競技になった
"サーフィン"の魅力を多くの方に伝えていきたいと思います











これから少しずつではありますが、ショートムービーを出していきたいと思いますビックリマーク




今まで皆さんに見て頂いていたサーフクリップはもちろんですが。。。。目






それに加えて更に



サーフィンの事を知らない方、どんなスポーツなのか、サーファーのライフスタイルなどこの動画を通してサーフィンの魅力がより多くの方に伝えていという気持ちから。。。。。




[ATTRACTIVENESS OF SURFING] 



“サーフィンの魅力”

をテーマとしてまずはVOL.1

Who is RYO MIURA 



自己紹介ムービーが公開されました!




これをきっかけに、サーフィンに興味を持って頂き、いろいろな形で楽しんで頂きたいと思います!



自分らしさが出る楽しいムービーを目指していきます🔥





是非見てください🙏