未だにふつふつと、怒りが収まらないので
胸糞悪いです






このツイートの時の話

 

 



数日前に友人(兼元彼)から食べに行きたいとのことで、出かけることになった




普段は1人で行動・SNSの人と会うことが多いので、友人との行動は3~4年振り



事前に相手が払うと話で合意していたんだけど

(LINEなので文章は残ってる)






その友人が



「お金払うとは言え、財布出す素振りぐらいしてくれよ」……と




あたしが悪いのは分かるけど




あたしの本音も聞いて欲しい

(本人にはネチネチと返答されそうだったので言わなかったが)



以下箇条書き

纏まる気しないから





・気心知れた相手以外と会うのが苦痛

(しばらく会ってないとかなり会う気が無くなる)


・運転はあたしがしていてガソリン代は請求しなかった


・運転中(それでも信号待ちのときだったのが救い)に後ろから胸を揉まれたことに対して吐き気しか無い


・財布にお金が入っていなかった

(これガチ……後で本人の目の前でコンビニ寄ったけど)




3つ目が特に嫌で、ご飯の後カラオケにも行ってるけど


カラオケの中で、ヤラせろと言わんばかりの勢い……(何があったかはお察し……全力で拒否したけど)




お前が昔から性欲が強いのは知ってる

(カラオケで二人でいるとやつのむすこは普通に立ってます)




性欲の無くなったあたしから見ると、ただただ気持ち悪くてしょうがなかった





カラオケの会計の時、1分1秒でも一緒の空気吸いたくなくて自分の車に逃げた≡┏( `Д´)┛

(大分失礼なのは承知済み)





もう、心がしんどいのでLINEブロック検討しようかな……





メッセージミュートにして、気の向いた時に返信してたんだけどね……










ちなみに、今の性欲がどんな感じかと言うと



月に2~3回、FANZAのサンプル動画を2~3本見て

飽きて見るのを止める程度





……これを見たやつと繋がってる人達は本人に話さないでくれ





( ˙꒳˙ )