なかなか更新しないと思われてますね💦



色々あってしてませんでした😮








自分仕事と趣味の合間に、クラウドワークスで細々とお小遣い稼ぎをしているのですが……




クラウドワークスの追加案件で、とあるセミナーを受けたんですよ


その時の受講人数は10人前後


セミナーの最後にグループに入りませんか?みたいな勧誘されてて、他の受講生は飛びつくように加入してましたね

入らなきゃいけないのか?と思い恐る恐る私も加入





そんな今日、そのグループの第2回のセミナーだったんですが


中身とスライド見たら、あっ……って




これ、ただのネズミ講やーん🐭


中身よく見せてるマルチ商法やーん💦




案件引き受けてしまった後なので、貰えるもの分捕ったら退会しよ💧


受け取り用に登録した口座、お金入ってないから取っても無駄やで(笑)
※暗証番号入力ミスって、カード再発行しなきゃならんし





この人の話が1番分かるかも