4歳の息子と香港2人旅 その2 | アラフォーママのお出掛けとか色々日記。

アラフォーママのお出掛けとか色々日記。

9歳と2歳の男の子の
母でアラフォー会社員です。激安大好き←貧乏なもんで。
旅行が好きで激安を
探したり妄想したりしています。


ディズニーランドホテルから
帰って来てもまだ元気な息子。
ランブラーオアシスホテルは
ディズニーランドから近いから便利。




翌日、香港4日目
本日もディズニーランドへ

息子の好きなベイマックスが
動いてる~💖
凄い喜んでました。



ベイマックスのいる建物を出たら
ダッフィーとシェリーメイの
グリーティングやってたので
並びました。 10分位の待ち時間で
ダッフィーとシェリーメイ2人と
グリーティング出来るし しかも
この後 私も1人で撮ってもらって
息子と私とダッフィー達とも
写真撮ってくれて 大満足❗
香港って凄いなぁ。


相変わらずベビーカーを
借りたがる息子…
そろそろ卒業だね。
まぁ2人旅だとベビーカーは楽だけどね。






そしてビックリした
わたあめ 棒が光る‼




夜のパレードも早くから並ばず
ゆったり見れたし 日本より
派手で相変わらず楽しい💖




ミッキーも素敵❗



また来るね🎵と息子とお話して
ホテルに帰ろうとタクシー待ってたら
なかなか来なくて 係の人にも
ランブラーオアシスホテルなら
2駅だから電車で帰った方が早いよと
言われ 嫌がる息子を説得して
電車へ。 息子よどんだけタクシー
好きなんだよ。
駅に着いたら22時過ぎでもう駅ナカの
お店は閉まってたけど沢山ありました。



そして香港5日目最終日

ホテルの窓辺に今回ディズニーランドで
貰ったシールを並べる息子。
同じのいっぱいだな。
ダンボのシールはイケメンの
キャストさんに気に入られて
ずっとじゃれあってて全部彼から
貰ってた。
ママも混ぜてーって思ってたけど
ニコニコ良い母を演じてた私。




支度をしてタクシーて青依駅まで行って
エアポートエキスプレスで
空港まで。ビックリしたのは
空港に着いたら改札無くて
そのまま出発ロビーに繋がってたー
これは便利~💖




空港でもディズニーランドの
お店があるので必ず毎回チェック。



帰りはリラックスシートで
のびのび帰りました。
また年内に行けたらいいな~💖