食べちゃいました😅

や•き•に•く❤️
先週の土曜日に。

タレをたっぷりつけて
白いご飯と一緒に…

でも、控えめで
五枚ほど

だんな曰く、
治ったんじゃない?
だって、お腹、痛くないんでしょ?

うーん、治ってはいないけど…😅
食べてもお腹は痛くはならない

でも、私の場合
脂肪がちょっと多いものを、食べると
下痢ではなく
便秘になる傾向にある…

そして、いつもの軟便より
固くなる
時に、ちゃんとした形のものが…
(リアルでごめんなさい😓)

そして、焼肉食べて
2日、出ていない…

今日は、そろそろ出てくれないと
まずいなぁと思って
何とか出した感じ😌

なんなんだろう?
元々、少食気味で
妊娠して、
産んだらあんまり外食できないと
思って、妊娠後期にガッツリ食べてるときに
クローン病になったんだよねぇ…

まぁ、なってしまったものは
しょうがない(笑)

ともあれ
子供が焼肉屋さんで
嬉しそうに食べていたのが
何よりよかった❤️

しかも、私より多くね(笑)