ピンポーン

誰?

息子と同じ誕生日
そして
同じ病院で生まれた男のコのママが❗️

子供の誕生日に
メールが来なかったから
具合が悪くなったのかと思って…

どうやら携帯を何ヶ月か、前になくし
メールも電話番号もわからなくなったらしい

いきなりだけど、心配して、
ちょっと離れてる所に住んでるのに
わざわざ車で来てくれるなんて
嬉しい❗️❗️❗️

私もメールしようと思って
なんかしそびれちゃう私を
気にかけてくれるなんて❗️

ありがとう❤️

同じ日に産んだこともあって
お尻痛いよね~といいあって
たんだけど…

私は、一向に回復しない…
それどころか
どんどん痛くなる…

ずーっと産後のせいだと思ってたんだけど
クローン病の痔瘻の悪化だったって
一ヶ月後にわかるんだよね~

同じ誕生日、
同じ病院で出産ってこともあって、
その人には
私がクローン病だったってことは
伝えました

私より8歳も年下なんだけど
同じ歳の子どもを持つ母親ってことで
垣根を、こえられるんですよね

不思議です~